Monday, May 13, 2013

アニぱん!~アニメでぱんチラ!~ apk New Version

アニぱん!~アニメでぱんチラ!~ apk
アニぱん!~アニメでぱんチラ!~ apk

Current Version : 1.0.1
Requires Android : 2.2 and up
Category : Casual
Size : 19M







Description

画面上でぐりぐりとアニメで動いてる女の子のスカートを、ただひたすらにめくるだけ!
タッチパネルがあるならやってみたかったゲームがついに誕生!

一枚絵が切り替わるだけだったり、変形させるだけのアニメとは一線を画した
すべて手描きのアニメーション!

登場するぱんつは全部で5種類。4つのアングルすべてを見ると
ぱんつごとにおまけイラストが開放されるぞ

~遊び方とヒント~

・女の子がとまったところを狙って下から上にスワイプするだけ!
スカートのすそより下から、上にそっと持ち上げるようにしてみよう
うまく当たりの場所をスワイプするとスカートがめくれるぞ

・やみくもにめくってもスカートが完全に持ち上がらない!
止まった時間が長いときを狙うと、めくれ易いぞ

・あたり判定はポーズごとに固定!めくれたところを覚えよう

~体験版~
体験版公開しました。左の一覧からご確認ください。

~注意~
比較的メモリを消費する為、一部の古い端末では使用状況により上手く動作しない
可能性もあります。必ず最初に動作確認をして、どうしても動かない場合は
返品処理をお願いします。



Videos


Search Result


No comments:

Post a Comment